お誕生日おめでとう!

誕生日アイキャッチ画像

今日は2月のお誕生日会を行いました。

花道を通ってお誕生日のお友達、入場です!みんなで大きな拍手で迎えます♫

ひまわり組のお当番さんにインタビューしてもらいました。お名前と、何歳になったかをみんなの前で発表します。ちょっぴり緊張するけれど、大きいお友達は、元気にこたえてくれました。ひよこさんは、名前を呼んでもらって、先生と一緒に『は~い』と手を挙げてお返事してくれましたよ!

今日は、お休みのお友達がいたので、その子の所まで届きますように!!って、いつも以上に大きな声で、元気にお歌をうたってお祝いしました!

今回は、先生からお話のプレゼント。みんなの身近なお野菜が出てくるお話でしたよ。

2月生まれのみんな、おたんじょうび、おめでとう!

関連記事一覧

  1. 今日から2学期!
    2学期もがんばるぞ! えい、えい、おー!!!の掛け声で2学期がスタートしました。…
  2. newアイテム登場!
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  3. 凍ったよ~!
    たんぽぽ組さん、 きれいな氷を作ったよ! 気温の低い日が続いているので、みんなで…
  4. あゆパーク!行ってきたよ~!
    21日(木)は、たんぽぽ組さんで「あゆパーク」へ行って川遊びしてきました~!! …
  5. たのしみだな♫
    いよいよ、明日は発表会です。感染症対策が日常になり、今年の冬は(年間を通して)風…
  6. 作品展でした!
    12月3日(土)は、作品展でした。とっても天気が良く、ポカポカ陽気の中、 お父さ…
  • PAGE TOP