電車ごっこ♫

本日は、大雪のため希望保育とさせていただきました。特にバスをご利用のご家庭にはご迷惑をおかけしました。ご協力いただき、ありがとうございました。

・・・今年の雪あそびはもう終わったかな…と思っていましたが、降りましたね(汗)もうスキーウエアーを片付けてしまおうかと思っていた我が家では、慌ててもう一度出してきました。日中は雪も落ち着いていたので、登園してきたお友達は久しぶりに雪遊びを楽しみましたよ!

フワフワの雪の中をみんなで列になって歩くすみれさんです。電車ごっこが可愛らしいですね♡春が待ち遠しいですが、今年はもう少し、雪遊びを楽しむことになりそうですね。

午前中、入園説明会を行いました。今年度、途中入園されたご家庭と、令和3年度4月に入園されるご家庭の皆様に集まっていただき、園の保育方針や、必要書類についての説明をさせていただきました。足元が悪い中、ご参加いただきありがとうございました。新しいお友達をお迎えする春が楽しみです♬

関連記事一覧

  1. カッコいいね!
    ひまわりさんの組み立て体操は、日に日にカッコよく、ポーズも決まっていきます! 音…
  2. トムソーヤ体操教室(5月)
    みんなの大好きな”ゴロゴロ先生”の体操教室です!!!今日のゆりさんは、まず2人組…
  3. お誕生日おめでとう!
    今年度最後のお誕生日会でした♪3月生まれのお友達は、きっと4月からずっと楽しみに…
  4. 総練習1日目!
     今日は、発表会の総練習でした。本番と同じ、文化ホールへ行って、本番と同じように…
  5. 運動会大成功!
     月曜日に行われた運動会では、平日の開催にもかかわらず、本当にたくさんの皆さんに…
  6. マラソン頑張ります!
     しばらくお休みしていた朝の体操とマラソンを今日から始めました!これから、お天気…
  • PAGE TOP