5月のお誕生日♫

5月もあっという間に今日で終わりですね!

5月のお誕生日、みんな自分のお誕生日の日にハッピバースデー♫しました!

 

 

 

 

 

梅雨に入ったといいますが、このところ、とても過ごしやすい暖かないい天気が続いて、みんな今日もお外で元気いっぱい遊びました!!

 

ひよこさん、お散歩へ行ってきま~す!!! ゴーゴーに乗ってラクチンラクチン♫

 

 

ひまわりさんは、この前Aコープで買ってきた、「トマト」「きゅうり」「オクラ」の苗をプランターに植えました。トマトさんには、雨があたらないように立派な屋根がつきました。きゅうりさんには、ぐんぐん元気に伸びていくように竹の棒がさしてあり、順番に植えていきました。

 

これから、野菜の栽培がはじまりますよ~!! おいしい「トマト」「きゅうり」「オクラ」ができますように~!!!

 

 

関連記事一覧

  1. 交通安全指導
      毎月行う行事の一つに、“交通安全指導”があります。交通のルールを正…
  2. 健康診断を受けました
    11月に入りました。山々の紅葉が進み、今朝は、遠くの山が白くなっているのを見まし…
  3. 英語で遊ぼう!キャンディタイム♬
    今日はゆりさん、ひまわりさんで、キャンディタイム♬英語で遊ぼう!の日でした。 い…
  4. 1学期終了~!
     4月からスタートした平成27年度。今日で1学期が終了です。長かったですか?短か…
  5. 入園、進級おめでとうございます!
     いよいよ27年度のスタートです!新しいお部屋に、新しいバッジ。新しい先生に、新…
  6. 2018年6月22日の記事
    今日はケーブルテレビの撮影!!!だったんですが… 撮影会社さんの御都合で、延期に…
  • PAGE TOP