お掃除したよ~

お盆休みに入る前に、みんなでお掃除をしていたゆり組さん。

こんなに一生懸命にお掃除をして・・・ピカピカになったお部屋は、とっても気持ちいいですね!

こんなところも・・・

こんなところも・・・

ゴシゴシ、ゴシゴシ、キレイになったかな・・・  うん!キレイになったよ~!!

 

みんなが使う廊下も、よーいドン!でピッカピカ~

足腰の鍛えにいい運動ですね!

 

 

 

先週までは、とってもいい天気が続いて、虫探しをしたり、お外で気持ちよく遊んで楽しい発見もありました!

 

ザリガニ!!見っけ!!

 

   

 

お部屋の中でも、描いたり、色塗りしたり、切ったり・・ 自分がやってみたいことをたくさん経験して遊んでいます。

 

自分で作った王冠👑は、お家に持って帰ったと思ったら、次の日も園に持ってきて・・・大事に大事に遊んでいます!

来週は、お天気どうかな・・・

 

関連記事一覧

  1. 入園、進級おめでとうございます!
     いよいよ27年度のスタートです!新しいお部屋に、新しいバッジ。新しい先生に、新…
  2. 明日から、夏休み♪
     今日は、1学期の終業式でした。明日から夏休みに入るという事で、みんなで集まって…
  3. あったかいです♥︎
    わいわいデー、天気を心配しましたが、何とか楽しめました! 午前中のあそびの様子は…
  4. 不審者が出たぁ~!???
    今日の避難訓練は、「不審人物」。不審人物が現れた場合の避難方法を知り、「暗号」を…
  5. 卒園式練習、始めました
    今日は、さいごのおつとめでした。 子どもたちにとって、じーっと座ってお話を聞くと…
  6. エビカニクス♫
    今朝の体操は、”エビカニクス”!  ひよこさんも参加して、みんなで”えび”のポー…
  • PAGE TOP