雨の日は・・・

今日は、雨・・・

芋ほりを予定していましたが、来週に延期となりました。

雨の日は・・・

お部屋での遊び。

走るのが好きなゆり組さんも、今日は折り紙、パズル、オセロ、チビブロック・・などで遊びました。

パズルもとても集中してます。

 

折り紙も、折り方の本を見て先生に教えてもらいながら折っています。

 

チビブロックも、お友だちと色々協力しながら創り上げているようです。

恐竜フィギュアで、ごっご遊び中~

 

手作りオセロゲーム!

色々な想像で子どもたちが作る物は、楽しみがあってとってもいいですよね!

 

 

 

たんぽぽ組さん!お弁当、食べたよ~~~!!!

と、雨で行けなかった牧歌の里・・・予備日の来週は、行けますように・・・・

でもでも~、今日の楽しみは、♫お弁当~!!!

お部屋で食べましたぁ~(^^♪

美味しい~~! の、ハイピース!!

 

先生~!いまパクッて食べるから、撮ってぇ~!

はいどうぞ~  ぱくっ!!

 

いつものお給食とは違って、今日のお弁当は何だか嬉しいなぁ~

来週は、いい天気になるといいな・・・

関連記事一覧

  1. ゆりさん、ひまわりさんお疲れ様!
     4月の行進練習に始まり、暑い日も頑張って練習をしてきた鼓隊。これまでに、沢山の…
  2. 2018年7月17日の記事
    今日は体操教室でした! 今日もとっても暑い1日になり、プールがとても気持ちよさそ…
  3. つくし6月号
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  4. 総練習したよ!
    今日は、先週予定をしていて延期になったすみれ組さんとたんぽぽ組さんの総練習をしま…
  5. 忍たま音頭!
    夕涼み会の前日となりましたが・・・雨が心配ですね・・・ 今日の盆踊りの練習・・・…
  6. 2018年9月3日の記事
    こんなにいいお天気なのに、明日は台風が来る…みたいですね。明日は、園も臨時休園と…
  • PAGE TOP