ゆり組さん!牧歌の里に行ってきたよ~!

今日は、ゆり組さんが牧歌の里に行ってきました!!

楽しみにしていたので、朝から嬉しくて嬉しくてたまらないゆり組さんです!!

たくさん動物とも触れ合いました!

何よりも楽しみだったのが・・・

園バスの運転手さんの”かっちゃん!!”⁈

今日は、牧歌の里で、ゆり組さんとずっと一緒に行動を共にしてくださいました!!

牛さんにも話かけたり、楽しい”かっちゃん!!”

うっ・・・でも、牛さんの匂いは・・・くっ・・くっ・・臭い・・・

 

お馬さん、バタン!バタン!とドアを蹴っている・・・

 

わあ~~、羊さんがいっぱい集まってきたよ~

ぼくたちは、おやつを持っていなくても、そばまできてくれるんだね!

 

アルパカさんにも、優しくなでなで・・・したよ~

こんにちは!アルパカさん!

 

あ~~!! 気持ちいいね~!!

アスレチックでも、いっぱい遊んだよ!

ロードトレインにも、乗りました!

みんな、お花を見るよりか・・・

あれ?かっちゃんは?

どこ行った? と、かっちゃん探しをしていたようです。(笑)

人気者ですね!

 

さあ!待ちに待った”お弁当~”

雲り空になってきて、少々寒さが・・・・

でも、みんなで食べるお弁当は、美味しいよ!!

  

 

お弁当を食べた後くらいから、ぽつぽつと雨が・・・

木ぼっくりに入ってみました。

帰りのバスでは、み~んな気持ちよく寝ていました。

牧歌の里、楽しかったね!!!

関連記事一覧

  1. 2019年5月14日の記事
    今日の”わいわいデー”は、不安定な天候な為、21日(火)に延期となりました。 な…
  2. い~~っぱい遊んできたよ~‼
    今日は、すみれ組さん『ゴロゴロ公園』に行って遊んできました!! 昨日の雨で芝生が…
  3. 今日はペッタンコ遊び!
    絵具でぺったん!ぺったん! 大きな白い布に、筆でぬりぬり・・・そして、 みんなの…
  4. マメ、マメ〜♪
    プランターで枝豆を育てているひよこさん。お外遊びの前に、大きくなったかな〜♪って…
  5. 幼虫~!!見つけた!!
    裏の畑に行ってみたよ!!! 真っ黒い土の下には・・・・ ミミズやナメクジや幼虫が…
  6. 2月のお誕生日会報告です!
     先月はブログをお休みしていましたので、お誕生日会の報告ができていませんでした!…
  • PAGE TOP