ゆり組さん!牧歌の里に行ってきたよ~!

今日は、ゆり組さんが牧歌の里に行ってきました!!

楽しみにしていたので、朝から嬉しくて嬉しくてたまらないゆり組さんです!!

たくさん動物とも触れ合いました!

何よりも楽しみだったのが・・・

園バスの運転手さんの”かっちゃん!!”⁈

今日は、牧歌の里で、ゆり組さんとずっと一緒に行動を共にしてくださいました!!

牛さんにも話かけたり、楽しい”かっちゃん!!”

うっ・・・でも、牛さんの匂いは・・・くっ・・くっ・・臭い・・・

 

お馬さん、バタン!バタン!とドアを蹴っている・・・

 

わあ~~、羊さんがいっぱい集まってきたよ~

ぼくたちは、おやつを持っていなくても、そばまできてくれるんだね!

 

アルパカさんにも、優しくなでなで・・・したよ~

こんにちは!アルパカさん!

 

あ~~!! 気持ちいいね~!!

アスレチックでも、いっぱい遊んだよ!

ロードトレインにも、乗りました!

みんな、お花を見るよりか・・・

あれ?かっちゃんは?

どこ行った? と、かっちゃん探しをしていたようです。(笑)

人気者ですね!

 

さあ!待ちに待った”お弁当~”

雲り空になってきて、少々寒さが・・・・

でも、みんなで食べるお弁当は、美味しいよ!!

  

 

お弁当を食べた後くらいから、ぽつぽつと雨が・・・

木ぼっくりに入ってみました。

帰りのバスでは、み~んな気持ちよく寝ていました。

牧歌の里、楽しかったね!!!

関連記事一覧

  1. ひなまつり
    1日(金)ひな祭り会をしました♪ クラスで制作したしたお雛様を後ろに飾って”ハイ…
  2. 5月は・・・
    新緑がどんどん育ち、さらに濃い緑色へとなっていきますね・・・🍃 園のゴロゴロ広場…
  3. お泊り保育!
    ひまわり組さんのお泊り保育がありました。楽しみにしていた”おとまり♡” 午前保育…
  4. また雪でいっぱいになったよ!
    園庭の土が見え始めてきたかと思えば、またまた寒い寒い雪景色となりました。 やった…
  5. いっぱい遊んでるよ~!
    すみれ組さんのお部屋が、何やら賑わっています!!! 床の上が道路に!! そして色…
  6. 図書館に行ってきたよ。
    今日は、ゆり組さんが図書館へ行って、図書館の方から絵本の読み聞かせをしていただき…
  • PAGE TOP