ひまわりさん、最後のごろごろ先生。

今日は、トムソーヤクラブ体操教室。

3月は、ひまわり組さんごろごろ先生とは最後の体操教室でした。

いつものサーキット遊びは、いつも以上に元気いっぱい!!

サーキット遊びは、みんな勢いが良すぎて・・・

写真、ブレてます。。。(笑)

この一年でなわ跳びも、すっごくいっぱい跳べるようになりました!!

今日は、ごろごろ先生と最後のドッチボール!

ルールはもちろん、ゲームで勝ち負けがあること、勝ったら喜ぶ、負けたら次に頑張る、泣いてなんかいられない、頑張った人に拍手する、頑張っている人を応援する・・・など、

色々な事を教えていただきました。

今日のドッチボール!最後は、ひまわりさん対先生チーム!!!

園長先生も入ったよ~!

園長先生に!!

紋香先生、真奈先生も張りきってドッチボールしました!

最後、ごろごろ先生からは小学校に行っても、体をいっぱい動かしてケガをしないで頑張ってくださいね!とお話・・・

そして、ひまわりさんからは、ごろごろ先生にプレゼント。楽しい体操教室だったよ!

 

そして、今日は各クラスの今年度の体操教室が終わりました!

みんな最後は、ごろごろ先生から今度はみんながひとつ大きくなったクラスで会いましょう!とご挨拶。

 

関連記事一覧

  1. 今日もたくさん遊んだよ!
    今日は、朝から暖かい1日でしたね。風も穏やかで、園庭にいると何だかホッとするよう…
  2. 3月のお誕生日会♪
     今年度最後のお誕生日会をしました!3月生まれさん、お待たせしました♪ 今日のお…
  3. 見~えた♡
    ひよこさんのお部屋のドアから・・・ だぁ~れかな・・・ み~~つけ・・・ た!(…
  4. カレーの王様がやってきた!!
    カレーの王様~!!!Cちゃ~ん!!!なおく~ん!!! 子ども達の元気いっぱいの呼…
  5. 1学期終了!
    今日は、ホールにみんなで集まって、1学期の終業式をしました。明日から、長い子で9…
  6. 寒くなってきたけど…元気です!
    先週の金曜日は、午前保育にご協力いただき、ありがとうございました。今回の園内研修…
  • PAGE TOP