今週は・・・

暑い日がきました!

ひよこさん、ウォーターマットで水遊びをしたよ~!シャワシャワー!!

お水が、プシューっと! 出てくるよ!

わぁ~、プシュ~! プシュ~!

あっ! お魚さんが跳んできた!!

ボッチャ~~~ン!!!

ん?? さほど反応なし・・・(笑)

 

もう一回、いくよ!

お魚さん、跳ぶよ!それ~~~!!!

ボッチャ~~ン!! わあぁぁ・・・・ビックリしたぁ~。

 

いくよ~! お魚さん!それ~!

ボッチャ~~ン!!!

あ! お魚さん、きたよ~!

 

わぁ~、これ、何かな・・

プシュ~~! わぁ!お水がでてきた!

どれどれ・・・

え~っと・・・ どうやったら、お水がでてくるのかな・・・

下に置いて・・・ こうかな・・・

逆さまにして・・ トントントントン・・・お水・・出てこないな・・・

ギュ~って・・・あっ!!! お水が出た!!!

ギュ~~ってすると、いっぱいお水がでてくることがわかったようです!

 

お砂場では・・・

砂の感触、味わっております。

 

スヤスヤスヤスヤ・・・・

なぜか、一緒にくっついて寝てしまった2人・・・

見て見て、あごの下・・・

アンパンマンシリーズのチーズも一緒に寝んねしているよ・・・・

癒されるひと時・・・・

可愛いですね♡

関連記事一覧

  1. 汚れてもいいよ~
    今日からすみれ組さん、 汚れてもいい服装での登園が始まりました!! さっそく、遊…
  2. 2018年12月28日の記事
    今月の交通安全指導は、スライドを見ながらお勉強をしましたよ!   &n…
  3. キャンディー先生ありがとう!
    今日は、ひまわりさんにとって最後の英会話教室でした。3歳から始まった英会話で、キ…
  4. どろんこ!
    今年のひまわり組さんは、 どろんこ大好きがいっぱい!! しかも、去年までは全然・…
  5. 今日と明日はマラソン大会!
    とっても気持ちの良いお天気の中、今日は、マラソン大会第1日目!ひよこ組さんと、す…
  6. 誕生日アイキャッチ画像
    にぎやかにお祝いしました♬
    今日は、12月のお誕生日会でした。いつもはホールで行うお誕生日会ですが、今、ジャ…
  • PAGE TOP