水遊びだぁー!!!

梅雨が明けてから、毎日暑い日が続いていますが、

毎日水遊び&プール遊びにと楽しんで遊んでいます。

ひよこ・すみれ組さんもホースシャワーや噴水シャワーでたくさんお水にかかったりして楽しくあそんでいまーーーす!

お水が、体や顔などにかかっても、へっちゃら!へっちゃら~!!

と、元気いっぱ~~い!!

 

ウオータースライダー???

 

 

 

上からお水だぁー!!!

わぁ~~い!! 気持ちいい~~!!

うっひゃっ!ひゃっ!!ひゃっ!!!

  

お水遊び!楽しいよ~!!

上から降ってくるお水に、喜んでいま~す!

 

(*´σー`)エヘヘ バケツかぶっちゃったよ~!!

 

 

 

本当に気温が高くて暑い日が続いています。

いつもはたんぽぽ組から順番に入るプールですが、ゆり組さんも暑いので早くプールに入って一緒に遊んでいまーーす。

 

大きいプールも小さいプールも、ぎゅうぎゅうですが、それでもプールのお水は気持ちいい~~。

わぁ~い! リングたくさん集めたよ~!

 

 

プール!! 楽しいよ~~!!!

 

 

水にもだいぶ慣れてきて、「先生!見て!」と言って、水の中にもぐって見せてくれるお友だちも多くなってきました。

  

体中プールの中に突っ込んで( ^ω^)・・・

魚のように、泳いでいるみたいですね!

 

今年も暑い夏になりますね!!

関連記事一覧

  1. クッキングは楽しいなぁ♪
    昨日、今日とクッキングが続いたので、まとめてご紹介します! まずはひよこ組さん。…
  2. 〈2023年6月〉子育て支援のご案内
      緑が深まってきましたね。気持ちのいい季節です。今月も元気に遊びまし…
  3. 第二期終業日
    ♬もう~いくつ寝ると~お正月~♬ 園長先生が歌い始めると、みんなも一緒に歌いだし…
  4. 今年度最後の体操教室でした!
    今年度最後の体操教室は、園庭のコンディションが悪かったので、町民体育館に移動して…
  5. わいわいデー
    今日は、わいわいデー!お気に入りの服で登園し、いつもと違う雰囲気にちょっぴりウキ…
  6. 今年度最後の日。雪遊びしたよ~!
    園庭に雪が積もったよ~! やった!今日は、雪遊びができる!! お日様も出ていい天…
  • PAGE TOP