さくらパーク!楽しい~~!

今日はいい天気となり、楽しみにしていた『さくらパーク』に、たんぽぽ組さんとゆり組さんがいってきました!!

たんぽぽ組さんは、さくらパークまでのバスの中でみんなテンションが高くて、バスがカーブしたり、段差のあるところでドンドン・・と揺れただけで、

ワハハハハハ‼! ワハハハハハ!!!!! と大笑いで、嬉しくて仕方ない大笑いでした。

さくらパークに着くと、まずは、広い芝生を喜んで走り回り・・・

  

 

 

そして、何といっても!! この噴水!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ!! すごい・・・・

   

 

噴水シャワーだぁー!!!

強く吹き出てくる噴水に慣れてくると、近くまで行けるように・・・

池のなかにも入って遊びました!!

プールとは違って、なんだか楽しいね~!

見て~!私は、お花を見つけたよ。

 

さあ!ゆり組さんも!! さくらパークへきたよ~~!!

 

ゆり組さんが噴水シャワー行くと、さっそく手で押さえて噴水の出る向きが変わったりするのを楽しんでいます!

先生も噴水を押さえてみると・・・

ひゃっ~~!! と、水がかかるのを楽しんでま~す!(笑)

 

噴水シャワー! 楽しいよ~~

 

池では・・・

何やら・・・

滝修行が・・・

始まっていました・・・(笑)

 

噴水シャワーでは、帽子飛ばし?

うおっっ!!! 帽子が!! 飛んだぁぁぁ!!!

すご~い!! おもしろいね!

 

 

わあ~~い!! 走るの、気持ちいい~~!!

 

『さくらパーク』楽しかったね~!

また行こう!!

関連記事一覧

  1. 2019年1月18日の記事
    今日も発表会練習は、衣装を着たり、他のクラスの様子を見学したり、総練習を前に、ど…
  2. よいしょ~!よいしょ~!!
       今日は毎年恒例のおもちつき大会でした!みんなお正月にはお家でおも…
  3. ファミリーパーク‼行ってきたよ~!!
    16日(金)ひまわり組さんの「ファミリーパークへ!お出かけ~✨」の日でした。 こ…
  4. 着々と進んでいます。
    小雨が降る中ですが、運動会準備進んでます。子どもたちの手作り万国旗のセッティング…
  5. 滑るよ~!!
    12月も半ばとなりました! 園庭で上着を着ないで遊べる日が続いています(´ー`*…
  6. 体操教室!
    18日は、トムソーヤクラブ体操教室でした。朝は晴れていても雲行きが悪くなりポツポ…
  • PAGE TOP