ファミリーパーク!楽しかったよ~!!

今日は、ゆり組さん「ファミリーパーク」へ行って遊んできましたぁ~!!

気持ちのいい秋晴れ☼となり、虹バスに乗って行きました。

ファミリーパークへ着くと大きな高い遊具を見て、あそこで遊ぶの?? あそこで!あの、高いところで遊ぶの? と、テンションも高くなり、

もう嬉しくてたまらないゆり組さん!!

みんなでお約束のお話を聞いてから、さあ!遊ぼう!!!

さっそく大きな遊具に行き、みんな張り切って高いところまで登っていきました!

今度はこっち!! と、色々なアスレチックにみんな興奮状態!

   

ローラーすべり台を滑ってきてから、この大きな”ぐねん、ぐねんすべり台”へと変わるので、楽しかったですね!!

登ったり、くぐったり、足腰が鍛えられたのではないかと思われます。

高いところも、自分で感覚をつかみながら登っていきました。

 

 

すべり台も、いろんな種類があったね。

真っくらグネグネトンネルすべりだい!

わぁっ! ひっくりかえるよぅ!

次、誰がすべってくるかな・・・・

ジャーーン!!僕でした!! 楽しい~!!

 

さあ!お弁当だよ~!

みんなの美味しい~をハイポーズ!!

    

今日は、虹バスの運転手さんの蓑島さんも一緒にお弁当を食べたよ✌わぁ~い!

美味しいお弁当をありがとうございました!!

 

お弁当を食べた後は、違う遊具の方で遊びました。

ぼよ~ん!ぼよ~ん! 大きなボールにみんなでジャンプ!!

へッ!へッ!へッ!楽しいよ~~!!

この、ジャンプボールは、すごく体を使って飛び跳ねてました。

たくさんジャンプして跳んでいけるお友だちは、体幹もいいんでしょうかね・・・

みんな、汗だくになって飛んでいました!(笑)

 

色々な遊具に、みんな嬉しくて楽しくてしょうがない感じでした!

結構な斜面になりますが、登って、滑って降りて・・・の繰り返しを楽しみました!

 

大きな大きな遊具に、色々なアスレチックに、登ったり、滑ったり、跳んだり・・・・

ファミリーパークでいっぱい遊んできて、楽しかったね!!

 

関連記事一覧

  1. 英語で遊ぼう!
    キャンディ先生の『英語で遊ぼう!』が今年度も始まりましたよ! ひまわり組さんだけ…
  2. 第二期終業日
    ♬もう~いくつ寝ると~お正月~♬ 園長先生が歌い始めると、みんなも一緒に歌いだし…
  3. ポテトいかがですかぁ~
    ひまわりさんが作ったマクドナルドのお店には、たんぽぽさんも遊びにきました~! さ…
  4. おもちつき♫
    3学期最初の行事は、おもちつきです。お正月にお家でおもちを食べた子も多かったので…
  5. さくらパークinたんぽぽ・ゆり組!
    今日は、たんぽぽ・ゆり組で「さくらパーク」へ行って遊んできました!! たんぽぽ組…
  6. 鼓隊演奏♪かっこよかったよ!!
    今日は、2回目の鼓隊公演が行われました。 1回目と同じよう、みんなとても集中した…
  • PAGE TOP