体操教室。

先週の体操教室の報告ブログです。アップが遅くなってしまいました(^▽^;)

たんぽぽ、ゆり、ひまわりさんで行われた体操教室。暑い中でしたが、少し運動会を意識したサーキットあそびを名頃先生にやっていただきました。

プールの準備もしてあったので、服装はちょっと面白い感じですが(笑)やってる子ども達は真剣ですっ!

平均台を使って、こんな運動だってできちゃいます!

運動会まではまだ二ヶ月近くありますが、少しずつ練習は始まって行きます。各クラスごとに、今年はどんな種目になるのか、先生達も頭を悩ませていますが(笑)子ども達がキラキラ輝ける内容をたくさん盛り込んでくれることと思います。 楽しみにしていて下さいねっ!

関連記事一覧

  1. ポカポカ陽気の一日♪
     朝の冷え込みはどんどん厳しくなりますが、天気がいい日の日中がまだまだ暑くなりま…
  2. 初めての英会話
    10月から、たんぽぽ組さんも英会話教室が始まりました。今日は、キャンディー先生の…
  3. 今週も、たくさん遊んでるよ♬
    いいお天気の日が続いていたので、久しぶりに園庭が雨で潤いました。また今週は、この…
  4. すみれさん公園で遊んだよ~
    公園までみんなで行ったよ~   この日は、水筒とおやつを持って行ったんだよ! や…
  5. わぁ~い! たこあげ!!
    ひよこ組さんで、たこあげをして遊びました! さあ、上手くお空にあがるかな・・・ …
  6. 人形劇公演
    今日は、劇団「あっけらかん」の方の人形劇公演がありました。 「人形劇・・・?」「…
  • PAGE TOP