主婦(夫)は大忙し!…(笑)

 今日は午前中、雨が降っていたので、どのクラスも室内で過ごしていました。『洗濯物』がいっぱい並んだよ~』というお知らせを受けてすみれ組へ...

 真剣です!お部屋の手すりを利用して作られた物干しスペースには、ズラリと洗濯物が並んでいました。カラフルな洗濯バサミがかわいらしいです!みんな器用に洗濯ばさみをギュっと握っています。

あっちにも、こっちにも、働き者が一杯です!(笑)スペースがなくなってくると、先生が上からつるして干場を作ってくれました!

 もぞもぞ…布きんに埋もれながら、お洗濯です!
他にも...

 『奥さん、またランチ行きましょうね~♪』なぁんて会話が聞こえてきそう(笑)懐かしい、折り畳みタイプの携帯電話を手に、お友達と楽しそうに会話をしていました。

  『はい、チーズ!』ってカメラをかまえてくれました!手にしているのは、デジカメではなく、これまた懐かしい(私は使ったことがないんですが...)ポケベルです!なんだかいろんなおもちゃがあるすみれさんです。大きなお人形を大事そうにだっこしたり、お布団をかけて寝かしつけている子もいましたよ!

 普段、お母さんや、お父さんの姿を子どもたち、良く見ているんですね!働き者の主婦&主夫が一杯のすみれ組さんでした!

関連記事一覧

  1. いいお天気の中で♪
     昨日は台風の影響で雨降り。せっかくのわいわいデーが…と今日の天気も心配しました…
  2. newアイテム登場!
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  3. 発表会終了!
    土曜日に行われた保育発表会には、たくさんの保護者の皆様にお越しいただき、ありがと…
  4. 体操教室2日目!
     昨日に引き続き行われた体操教室、今日はとーーーってもいいお天気だったこともあり…
  5. 今朝の一コマ…
     天気がよく、気持ちの良い日が続きます。朝は寒いですが、外で体を動かしているとポ…
  6. 画像投稿テスト
    これはテストです。
  • PAGE TOP