お誕生日会でした🎶

先週の、ひよこさんのお散歩の様子です!『先生!この前上手にお散歩できたんです♪みんなロープ持って歩けたんです♪しかもかわいい写真が撮れたのでブログのせて下さい!』
担任の先生が教えてくれた通り…かわいい♡誘導ロープを持ってみんなでお散歩。バラバラになっちゃってた4月から、足取りもしっかりしてきました!これからもっと楽しめそうですね( ´ ▽ ` )ノ

今日は11月のお誕生日会でした🎶
今月のお誕生日さんは、元気な子がいっぱいっ!!インタビューされて、マイクがいらないくらい大きな声で答えてくれました!
みんなで、おめでとうの歌をうたいます。お誕生日さんに負けないくらいの大きな声で、お歌のプレゼント🎶
今月は、あい先生からお話のプレゼント。パネルシアターを見せてくれました。みんながよく知っているお歌だったので、大盛り上がりっ!
外は寒くなってきたけど、暖かなお誕生日会になりました(^_^*)
1つ大きくなったみんな、おめでとう〜!!!
最近、いつも使っているパソコンの調子が悪くて、修理が必要になりましたm(_ _)mケーブルテレビの撮影の写真がアップできてません(^_^;)また戻ってきたらアップします!お楽しみに〜♡

関連記事一覧

  1. 5月のお誕生日会がありました!
     今日はお誕生日会。5月生まれのお友達をみんなでお祝いしましたよ!  …
  2. お誕生日会をしました!
    今日は、11月のお誕生日会でした♪今月は、11人のお友達が誕生日を迎えましたよ!…
  3. ドキドキわくわくの…♡
    今日は1学期の終業日でした。 進級、入園から4ヶ月。笑顔で毎日登園してくれた子ど…
  4. 朝は泣いていたけど‥‥
    昨日から、新入園児さんは慣らし保育が始まりました! お家の人と離れる時、大泣きで…
  5. お部屋の中にバス⁈
    12月に入り、天候も冬型になり、園庭もベタベタでなかなかお外では遊べない日が続き…
  6. 明日はマラソン大会!
    いよいよ明日はマラソン大会!という事で、今日の練習も気合十分! 長い距離も、元気…
  • PAGE TOP