今日も暑くていい天気~!!

5月の終わりだというのに、急なこの暑さに体調も崩しやすくなりますね・・・  朝は、とてもすがすがしくて気持ちのいい天候で、お天気がいいと嬉しい気分にもなります!  さあ、今日も子ども達は元気一杯!!!  朝の体操にマラソンに、よーいドン!!!、

ひまわりさんに負けないくらいにゆりさんも、元気一杯に走ってま~す!

ゆりさんの次はたんぽぽさん!ゆりさんに負けないくらいに頑張って走ってます!

ひまわり・ゆり・たんぽぽさんが走っている間は、すみれさんは、「がんばれ!がんばれ!」と応援でーす!

みんなで屈伸運動~!1.2.3.4! 5.6.7.8!

1.2.3.4!!!  5.6.7.8!!!  お当番さん、大きな声でとっても張り切っていますよ!

ゆりさんは、体操の後は鼓隊の行進練習。

音楽に合わせて、行進します。  

お部屋の中で体操をしたひよこさんは、帽子をかぶってお散歩の準備!

ベビーカーに乗って、行ってきま~す!!!

お散歩は、気持ちがよくて嬉しいね~!

ぼく達は、がんばって歩くよ~!

さて、お城が完成するまであと2ヶ月ぐらいと聞いております。着々と工事の方も進んでいるようです。

 毎日、たくさんの業者の方がみえてますが、このシートの中の新園舎がどんな園舎になっているのか楽しみです!

関連記事一覧

  1. たなばた☆
    今日は・・・ 何が始まるのかな・・・ 七夕のお話が始まるんだって・・・!!ワクワ…
  2. わいわいデーの準備♫
    3月のわいわいデーは、お店屋さん!先日決めたお店屋さんの準備をしました。縦割りの…
  3. 避難訓練をしました!
     新しい園舎になって初めての避難訓練。今日は、3,4,5歳児さんが、避難用すべり…
  4. 花まつり
    土曜日は、花まつりにお越しいただきありがとうございました。集合時間になっても上が…
  5. 交通安全指導
    3月は、年長ひまわり組さんのみの交通安全指導でした。 交通指導員の高垣さんと、今…
  6. ひよこさんクッキング♪
     先週に引き続き、今週も、クッキングの話題です!今日は、ひよこさんが、とってもお…
  • PAGE TOP