もうすぐ6月・・・

朝、お帳面のシールを貼り”あ!もうすぐで5月がおわるよ~!”と言って、新しい6月のページを見せて”次は、ここだね!!”と嬉しそうに話をしてきました。もうすぐ6月・・・6月と言えば・・・  みんなの大好きな!?かえる、かたつむり、あじさい、などなど・・・  6月にむけて製作がはじまりました!

ひまわりさんは、何やら・・難しそうなはめ込みをしたいます。

やり方がわかるまで、ちょっと大変そうでが・・・

えっと、次はどっちはめていけばいいのかな~

とても集中してやっています。

最初は、先生に教えてもらったけど、次からは一人ではめ込みができるようになったよ!

じゃ~ん!!!こんな感じだよ!

 そして、ピンクは2日めです!!!

引き続き、頑張ってま~す。

これ、なにになるか知ってる?”あじさいのお花”になるんだっつて! 次回、こうご期待を!!!

ひまわりさんお部屋にたくさんのかたつむりが・・・

たくさん

ほされてました(笑)

たんぽぽさんにいくと、かえるの製作中でした。

おめめを描いて

のりで、ぺったんこ!!!

できあがり~!!!

たくさんの製作・・お部屋にいっぱいになるかな・・・楽しみ♡楽しみ♡

関連記事一覧

  1. ひっつきボンボン
    お散歩に行って、見つけてきたよ~! 行くよ~! すっごく、嬉しそうでいいお顔だよ…
  2. 運動会大成功!
     月曜日に行われた運動会では、平日の開催にもかかわらず、本当にたくさんの皆さんに…
  3. “おかわりないの~”
     今日は、昨日と一変してとても風が冷たく寒い一日でしたね。でも、午後からは天気も…
  4. 体操教室に行ってきました
     2月の体操教室も、体育館に行ってきました。雪があって園庭で遊べない分、広い体育…
  5. 大きくなあれ!
     今日の午後。ひまわりさんの廊下が何だかにぎやかでのぞいてみました。  みんなき…
  6. 到着〜!
    ゆりさんANDひまわりさん、ごろごろ公園に到着しました! 途中でビンゴカードに書…
  • PAGE TOP