春の遠足~!!!

今日は、春の遠足でした!!前日から暑い日が続いてどうなるかと思ってましたが、意外と風もあり割と気持ちのいい気候で良かったです!

ひよこ組は、近くの公園まで行き遊んできました!みんなでハイポーズ!!!

お弁当は、お部屋に帰ってから食べました~!

おいしいですぅ~♪♪

すみれ組は、ごろごろ公園にいくました~!ハイポーズ!!!

わ~い!!すべりだい~!楽しいよ~!

ボク、おなかがすいてきたよ~

という事で、お弁当にしました。ウ~ン♡嬉しい♡そして、おいしい~♡

 
 
 

そして、たんぽぽ組もゴロゴロ公園!!何かいいものみ~つけた!

みんなでお弁当!!!

たんぽぽさん、ちょいと疲れちゃったかな・・・

 

さあ!ゆり組、ひまわり組は、レールバスに乗って大和のウインドウパークへ!今から、レールバスに乗りま~す!!!ウキウキッ!

この、すき間に落ちないように…

わ~い!!乗っちゃったっ!!

みんなで乗れて嬉しいね~!

大型遊具で、いっぱい遊んだよ~!!!

一番高い所まで登ったのは、元気のいい女の子~!!!

待ちに待ったお弁当!

おいしいね~!!!

芝すべり~!!!

 

 この、ダンボールがメッチャ!!滑って楽しかったで~す!

 たくさん滑ってとっても楽しかったね~!

関連記事一覧

  1. そろそろ準備・・・
    発表会まであと、数日となりました。それぞれのクラスもお遊戯や舞踏劇など、お家の方…
  2. 2018年4月6日の記事
    最近ずっといいお天気が続いていたので、久しぶりの雨降りでしたね。今日は慣らし保育…
  3. 今日はとってもいいお天気になりましたね。気温もぐんぐん!上がって、お外遊びがとっ…
  4. お部屋でたくさん遊んだよ!
        朝の会。ひよこさんのお友達がみんなで集まっています。何をしているのかな?…
  5. 体操教室
    今日はごろごろ先生の体操教室の日~♬ いつも楽しい手遊びから始まるよ! 今日は、…
  6. 盆踊り練習始めました
    7月に入りましたね。週間天気予報を見ると、梅雨らしいお天気が続くようで、今日のよ…
  • PAGE TOP