内覧会がありました。

 お盆休みが始まりましたね!天気もよく、みなさん、楽しく過ごされていますか。
昨日、11日は、新園舎で、内覧会が行われました。たくさんの方が足を運んでくださいました。ありがとうございました!

正面玄関を入ると、頂いたお花もたくさん飾ってありました!ご近所の皆さんや、子育てサークルに来てくださっている皆さん。卒園児さんもたくさん来てくださり、懐かしい気持ちになりました。

 お部屋を見ていただきながら、『ここに通いたかったなぁ~』という卒園児さんの声や、『田舎じゃないみたいやなぁ!』という声。いろいろな感想が聞こえてきました!保護者の皆さんはご覧になっていかがだったでしょうか。新園舎での生活、楽しみになりましたか??この園舎に、子ども達の笑い声が響き渡るのもあと少しです!楽しみですね!!

関連記事一覧

  1. おにはそと~!ふくはうち~!
     2月3日は節分です。朝から、お家を出るのを渋っていた子、いませんでしたか?(笑…
  2. 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための 幼稚園・保育園の休園について
    PDFファイルをダウンロードしてプリントしてお使いください。→→登園請願書PDF…
  3.  運動会練習の合間に…
           とってもいい写真じゃないですか?こ…
  4. 無限に広がるアイデア!
    今日のわいわいデーは、こんな感じでホールにたくさんの宝物が♫ ストロー、ダンボー…
  5. わいわいデー”水遊び~!”
    今日のわいわいデーは”水遊び~!”  待ってました!!梅雨明けかな??!!! と…
  6. 帽子かぶって、靴はいて・・
    朝、登園してきて「お外で遊ぶ?」とよく聞いてきます。 「うん、うん、お外であそべ…
  • PAGE TOP