内覧会がありました。

 お盆休みが始まりましたね!天気もよく、みなさん、楽しく過ごされていますか。
昨日、11日は、新園舎で、内覧会が行われました。たくさんの方が足を運んでくださいました。ありがとうございました!

正面玄関を入ると、頂いたお花もたくさん飾ってありました!ご近所の皆さんや、子育てサークルに来てくださっている皆さん。卒園児さんもたくさん来てくださり、懐かしい気持ちになりました。

 お部屋を見ていただきながら、『ここに通いたかったなぁ~』という卒園児さんの声や、『田舎じゃないみたいやなぁ!』という声。いろいろな感想が聞こえてきました!保護者の皆さんはご覧になっていかがだったでしょうか。新園舎での生活、楽しみになりましたか??この園舎に、子ども達の笑い声が響き渡るのもあと少しです!楽しみですね!!

関連記事一覧

  1. もうすぐいちねんせい・・・
    今日は、今年最後の交通安全指導の日でした。今回は、指導員さんの高垣さんに来てもら…
  2. 交通安全指導でした
    今月の交通安全指導は、ゆり組さん、ひまわり組さんの特別指導!交通指導員の高垣さん…
  3. あと4日で・・・・・
       この園舎で生活するのもあと4日となりました。今週は最後の一週間です・・。今…
  4. 🍕PIZZA!
    今日の粘土遊び・・・ 何やら文字を作っているようです! できるまで、まだ撮らない…
  5. 体操教室、楽しかったよ♪
    今日は、久しぶりの体操教室でした。雨は降りませんでしたが、今日は気温がぐっと下が…
  6. いい天気~
    11月に入りました!日中はこ~~んなに暖かくていい天気で、お外が気持ちいいです!…
  • PAGE TOP