運動会練習始まりました!

 9月に入り、運動会に向けての取り組みが始まりました!元気一杯、赤白帽子をかぶって体操をしたり、かけっこをしたり。9月30日の本番まで、楽しみながら練習していきます!
 お約束を聞くこの場所が、入場門になります。ここに並んで、園庭まで歩いていきます。今日は初めてだったので、通る場所の確認などをみんなでしましたよ。運動会当日は、たくさんのお客さんが待っていてくれるはず!格好いい姿を見せることができるように張り切って練習スタート!

 ひまわり組さんから順番に入場行進です。さすが年長さん。やっぱりみんなの行進はしっかり揃っていて格好いいですね!ゆりさんも、鼓隊で頑張っている成果が出ています。
 たんぽぽさん、すみれさん、ひよこさんの行進、かわいいですよ♡一生懸命足を上げたり、手を振ったりしながらの入場は必見です!

 今年の体操は、“元気いちばんばん!!”です。1のポーズをしたり、にっこりポーズをしたりと、可愛らしい振り付けも、しっかり体をひねる体操要素もある体操ですよっ!

テラスで踊るひよこさんも、園庭を見ながら楽しそう🎶小さくても、しっかり体操してますよ〜!
たくさんある競技の様子も、随時アップしていきますっ!お家でのお子さんのお話と共に楽しみにしてくださいね!そして、暑い中がんばるみんなに、ご家族の温かいエールを送ってあげてくださいっ!きっと、次の日の活力に繋がると思います!

関連記事一覧

  • PAGE TOP