お別れ会

今日は、ひまわりさんのお別れ会をしました。
そして、大道芸人”オマールえび”さんをお呼びして楽しい楽しい「大道芸」ライブを見せていただきました。

どんなことがおきるのか・・・みんな、少し不安な表情だったのですが、オマールえびさんが、『 みんな!盛り上がっていこうぜ!!!』と掛け声をかけ、オマールえびさんの面白い反応に、徐々にみんなも、楽しくなってきたようです。

 手品?のような・・なんだろう、楽しい、おもしろい芸をたくさんみせてくれました!

最後は、みんなとハイタッチをしました!オマールえびさん、楽しい芸をありがとうございました。

そして、ひまわりさんとのプレゼント交換をしました。ひよこさんから、花束をどうぞ!

 もっといっぱい、遊びたかったよ~

すみれさんからは、ネックレスをどうぞ!一緒に遊んでくれてありがとう!

 ちゃんと、首にかけてあげるからね!

 わあ~、ありがとう‼

 見て~!ひまわりさんからは、可愛いバッジをもらったよ~!

 たんぽぽさんからは、フォトフレームをどうぞ!

私達も、ひまわりさんのやさしいお姉さんの様になります!

 えへへへ、何だか照れくさいなぁ・・(笑)

 ゆりさんからは、色々なものを入れる物入れをどうぞ!

どのクラスもステキなプレゼントを交換して、給食も一緒に食べて、今日は午後からも一緒に遊びました。ひまわりさんとの思い出、忘れないよ!!!

関連記事一覧

  1. 今日もたくさん遊んだよ♪
     今日は曇り空。日中も、なんだか少し肌寒かったですね。寒暖差が大きい事で、体調を…
  2. 明日はマラソン大会♪
    今日は朝から気持ちの良い秋晴れですね!明日のマラソン大会に向けて、今日もみんなで…
  3. 雪が降って大喜び♫で遊べたのは数日で、園庭のコンディションが悪く、どうしてもこの…
  4. 今年度最後の体操教室でした!
    今年度最後の体操教室は、午前中の園庭コンディションの関係で体育館へ出かけてきまし…
  5. 5月の体操教室!
     今日は暑かったですね!夏日になったとか!?ここから先、『今年1番の暑さ』という…
  6. カレンダー作り、やってみてね!
    明日は、作品展の予定でしたが、今年度は中止とさせていただきました。例年のような、…
  • PAGE TOP