2019年5月14日の記事

今日の”わいわいデー”は、不安定な天候な為、21日(火)に延期となりました。
なので、用意をしてもらった敷物を、たんぽぽさんはお部屋で、ゆり・ひまわりさんはホールで敷物を敷いて給食を食べました!ちょっとした、遠足気分ですね♫

ホールでは、ゆりさんとひまわりさんで一緒に食べました。

今日は、わいわいデーできなかったので、残念でした・・・でもみんなでお給食を食べれて嬉しかったね!来週はいい天気になってわいわいデーやれるといいね・・
すみれさんのお昼寝の前の様子・・みんなが絵本を読んだり、お友だちとおしゃべりをして何やら楽しそうにしていたのでのぞいてみました。一緒に絵本を開いて読んでいるようです。一緒に絵本を見ている姿がとっても可愛らしいですね♡

 大勢お友だちが集まってくると、絵本の取り合いにもなったりしますが・・・仲良く‥仲良く・・みんなで一緒に読もうね~。

眠くなってきたので、おやすみなさい・・・

関連記事一覧

  1. “ながら”に乗ったよ!
     ひまわりさん、今日は関までお弁当を持ってお出掛けしてきました。 今日の目的は、…
  2. 今週も、たくさん遊んでるよ♬
    いいお天気の日が続いていたので、久しぶりに園庭が雨で潤いました。また今週は、この…
  3. 10月のお誕生日会でした!
     今月のお誕生日会は、天気も良く、外で行いました!いつも歌っている歌も、外で歌う…
  4. 今日は・・・
    すみれさんは、”粘土あそび~”したよ!今日は、ジャーン!!!わぁ~見て~!!お~…
  5. 『子どもの森づくり運動 植樹祭』
    10日(土)は、ひまわり組さんが”油阪さくらパーク”でどんぐりの木の植樹を親子で…
  6. 探検ツアーに出発!②
     ひよこぐみさんにも、指令の巻物がとどきましたよ! バッタと、ネコジャラシ、見つ…
  • PAGE TOP