2019年5月14日の記事

今日の”わいわいデー”は、不安定な天候な為、21日(火)に延期となりました。
なので、用意をしてもらった敷物を、たんぽぽさんはお部屋で、ゆり・ひまわりさんはホールで敷物を敷いて給食を食べました!ちょっとした、遠足気分ですね♫

ホールでは、ゆりさんとひまわりさんで一緒に食べました。

今日は、わいわいデーできなかったので、残念でした・・・でもみんなでお給食を食べれて嬉しかったね!来週はいい天気になってわいわいデーやれるといいね・・
すみれさんのお昼寝の前の様子・・みんなが絵本を読んだり、お友だちとおしゃべりをして何やら楽しそうにしていたのでのぞいてみました。一緒に絵本を開いて読んでいるようです。一緒に絵本を見ている姿がとっても可愛らしいですね♡

 大勢お友だちが集まってくると、絵本の取り合いにもなったりしますが・・・仲良く‥仲良く・・みんなで一緒に読もうね~。

眠くなってきたので、おやすみなさい・・・

関連記事一覧

  1. クルクルパーつくってぇ~!!
    「ボクも、クルクルパ―作って!」・・・・えっ? クルクルパ―??? 作ってぇ~!…
  2. 2018年4月3日の記事
    今年は、園庭の桜の木も満開に近い状態で4月を迎えました! 昨日は面接、そして今日…
  3. 降った!積もった!
    本日は、希望保育へのご協力、ありがとうございました。以前は、これくらいの雪、毎年…
  4. つちだんご~
    見て~!大きなだんご~!  これ、まな先生が作ったんだよ! 私もこんな大きなおだ…
  5. あみもの名人⁈
    ゆりさんのお部屋へ行ってみると・・・ 女の子たちで「編み物」をしていました! 小…
  6. もうすぐ節分!
    発表会の総練習も終わり、いよいよ来週末に本番を迎えます。子ども達も、職員も、きぶ…
  • PAGE TOP