百年公園楽しかったね!

ゆり組さん!百年公園へ行って遊んできたよ~!

11月入ってからの園外保育・・ 寒さもなく、澄み切った青い空☼とても良い気候の中、たくさん遊んできました!

ついてすぐに、カマキリみーつけた!!

さっそく、カマキリを見つけて興奮していました。

そして、大型遊具へ!!

わ~い!!長いローラーすべり台!!

でもでも・・・・

なぜかローラーが全然クルクル回らず・・・

自分でよいしょ!よいしょ!・・・と滑っていかないと降りてこれない・・・

スピードは出なくても、滑ってこれたよ!!

足で、こいでこいで・・・

 

その他にも、色々なアスレチック!!

登ったよ!

くぐったよ!

揺れるけど、しっかりしがみついて・・・

ヤッホー!! 聞こえる??

ヤッホー!! 聞こえるよ~!!

ブランコ。

 

音が鳴るドラム缶!!

こっちも!!音が鳴るよ!!

 

てっぺんまで登ったよ!!

こっちは、吊り橋!!

わぁ~~、揺れるぅ~~!!

ターザンロープも!!

広いアスレチック広場で、それぞれが色々な場所へいって遊びました!

うっ!ボクは、ここに、登るんだ!!

何回も挑戦して・・・

登れたよ!!

ヤッホー!!

ひとやすみ・・・

もちろん!

どんぐり拾いも!!

百年公園、色々な遊びゾーンがあり、この幅広いすべり台は、

メチャクチャ楽しい~!!」

スピード感!!満載!!

幅広いので、みんなで!!

滑るよ~~!!

なんか、ポーズをきめちゃってる(笑)

先生も一緒に!!わぁーーーい!!!

色々な遊具にたくさん遊んできました!

じゃんけんゲーム!

たくさん遊んで楽しかったね!!

関連記事一覧

  1. マラソン大会お疲れ様でした!
    金曜日は、とても気持ちの良い天気の中、マラソン大会を行うことができました。お越し…
  2. 2学期のスタートです!
       今日から2学期が始まりました!みなさん、夏休みはどんなふうに過ごしましたか…
  3. 体操教室でした!
     6月の体操教室が延期になっていましたので、今月はなんと!!3日間もゴロゴロ先生…
  4. 体操教室でした!
     待ちに待ったプール開き!!!!は、雨のため明日までお預けとなってしまいましたが…
  5. “ながら”に乗ったよ!
     ひまわりさん、今日は関までお弁当を持ってお出掛けしてきました。 今日の目的は、…
  6. 1月のお誕生会♪
    今日は、1月のお誕生会でした! 1月の歌は、”ゆきのぺんきやさん”⛄ みんなで元…
  • PAGE TOP