5月のお誕生会♫

今月の歌♪ありさんのおつかい♪を、元気いっぱ~いに歌ってま~す♪

すみれさんは、ありさんの真似をして歌ってます♫ 可愛らしいですねぇ~♡

お誕生日のお友だちの入場です!大きい子は、小さいお友だちと一緒にてをつないで・・・

         

 

  

今日のお当番は、なんと!わたしのお姉ちゃんでした!えへへへ、恥ずかしいなぁ・・・・

             

ひまわりのお当番さんからお名前と何才ですか?のインタビュー。恥ずかしいのと照れながら、がんばって答えています。

 

先生の出し物は・・・

楽しい曲に合わせて ♫しっぽ、しっぽ、な~んのしっぽかな♫

      

 

何のしっぽか聞かれて、大きな声で答えて・・・

      

 

すみれさん、ひよこさんも、大きい子達の大きな声に、キョトンとしてます。(笑)

        いろんな動物のしっぽがでてきたよ!

 

 

 

 

ひよこさん、制作中。でんでんむし作り!

と~っても、 真剣‼  真剣‼  集中‼  集中‼  な姿です!

 

 

お口が、とんがってますよ~   でも、シールめくりにひっしです。(笑)

だんだん、でんでんむしになってきたかな・・・楽しみにだね・・・

小さいひよこさん、お部屋に入って行くと、み~んながニコニコ笑顔で何やらお話もしてくれるようになり、とても可愛らしいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. ちびっこ広場で遊んだよ~!!
    ゆり・ひまわり組で園外保育に行ってきました!!! 場所は「ちびっこ広場」(大島)…
  2. 身体測定しました!
     今日は、避難訓練の予定でしたが、天候が不安定だったため、明日に延期しました。明…
  3. お泊まり保育に向けて…
    年長組さんにとっての一大イベント!!お泊まり保育が8月9日に行われます。 今日は…
  4. おひなさま♫
    今日は『ひなまつり』🎎   おひなさまのお面を作ってみました。 ワタシ…
  5. サッカー教室!
    先日のサッカーワールドカップは、日本!盛り上がりましたね~!! 惜しくも負けてし…
  6. 避難訓練
    地震訓練をしました。 ”ドンドンドンドン・・・ドンドンドンドン・・・・”と、聞こ…
  • PAGE TOP