発表会の総練習

21日、22日と発表会の総練習を白鳥文化ホールでやりました。

当日のお楽しみにしておきたいので、写真は・・・どうしようかと悩みましたが、総練習までを頑張ってきた子ども達の姿を少~し、紹介しま~す!

小さいひよこさん、白いシャツを着てなんだか、大人っぽく見えますね!(笑)

すみれさんと、歌と合奏の様子です。

すみれさん、大きな声で元気よく歌っていました。本番も大きな声が聞こえるといいですが・・・

 

さあ、たんぽぽさん・・・ステージの裏で準備中です。お面をかぶって可愛いですね♡

合奏も、元気いっぱいでした!

 

ゆりさんになれば、子ども達の成長が目にみえてくると思います。

 

 

 

そして、最後はひまわりさん。さすが!年長さんらしい姿がいっぱいです!!

ピアニカもいっぱい練習しました!

そして、最後は合奏です。それぞれのパートを頑張って覚えました!

他にも、お遊戯や舞踏劇など、見どころ満載です。楽しく練習に取り組み、自分たちのやっている姿をはやくお家の方に見せたくて当日の発表会をとても楽しみにしています!あとは、体調を崩さないように発表会当日を迎えられるといいですね!

関連記事一覧

  1. お誕生日おめでとう!!
     今日は8月のお誕生日会でした。 今月は、何人のお友達がお誕生日を迎えたのかな?…
  2. 久しぶりの雪遊び♪
    昨日降り積もった雪、雪かきは大変ですが、子ども達はニコニコ!!!総練習も終わり、…
  3. 慣らし保育最終日
     ブログページの写真掲載について、アンケートの提出ありがとうございました。皆さん…
  4. 探検ツアーに出発!②
     ひよこぐみさんにも、指令の巻物がとどきましたよ! バッタと、ネコジャラシ、見つ…
  5. 2018年4月10日の記事
    昨日は、小学校や、高校で。そして今日は中学校でも入学式が行われたようですね!皆さ…
  6. 交通ルールを守ろう!
    今日は、交通安全指導員の高垣さんと、女性警察官の川柳さんが来て下さいました。 み…
  • PAGE TOP