ケーブルTV撮影

今日は、ケーブルTV撮影がありました。

みんなでそろっての撮影は、わちゃわちゃわちゃと・・・ひよこさんは、泣いてしまうわ・・・あっち向いたり、こっち向いたり・・・(笑)

みんなで「おおきくな~れ!」のことばをいう前・・・並ばせるのにひっしですぅ(笑)

ひまわりさんの、大きくなったら・・・・の夢も言いました。練習では大きな声で言えていたようですが、今日の本番はみんな、緊張?照れ?ん?どうした?

みんな小さい声だよ~ (笑) どんな出来栄えになったのか・・・ お楽しみに・・・

遊んでいるところを、撮ってもらったよ~!!

『ちびっこあつまれ!』の放送期間は、10月23日(土)~11月5日(金)

【メインチャンネル】 5:50~、8:10~、14:10~、18:10~

【サブチャンネル】 20:10~  放送されます!お楽しみに!!!

 

 

 

落ち葉で遊んだよ!

パラパラパラ・・・・わ~い!!落ち葉の雪だ降ってきたぁ~!!

 

ひよこさんの所でも、落ち葉遊び~

わぁ~い!! はだしが気持ちいいね~

走れ~!

 

葉っぱ、入れちゃえ~

よいしょ!よいちょ!

 

 

先生、だ~~~い好き♡

 

先日お渡ししたお知らせのお手紙のとおり、秋の木の実を集めま~す!! さっそく今日、ドングリ、松ぼっくり、など持ってきていただきました!

もっともっと!集めていきたいと思いますので、ご協力お願いしま~す!

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. 2018年9月21日の記事
    運動会練習以外の話題も久しぶりですね!今日も雨降りでお部屋の中で遊びました。元気…
  2. 園が再開して一週間。毎日いいお天気に恵まれ、たくさん外で遊ぶことができました。朝…
  3. 交通ルールを勉強しよう!
    今日は、交通安全指導を行いました。毎月1回、交通ルールをお勉強する日です。避難訓…
  4. ぺたぺた~
    ひよこさん、絵の具でぺたぺた遊びをしたよ~ 絵の具の感触、ヌルヌル~? どうかな…
  5. 牧歌の里(たんぽぽ)
    今日は、たんぽぽさん「牧歌の里」へ行ってきたよ~! ここの所、急にさむくなってき…
  6.  運動会練習の合間に…
           とってもいい写真じゃないですか?こ…
  • PAGE TOP