牧歌の里(たんぽぽ)

今日は、たんぽぽさん「牧歌の里」へ行ってきたよ~!

ここの所、急にさむくなってきたので、今日はどうかな・・・・と、心配しましたが、今日もとってもいい天気でそんなに寒くもなくて、気持ちのいい気候で良かったです!

牧歌の里に着いて、さっそく「ロードトレイン」へ~go-!!

お花が少々と、コキアが植えてありました。まだ早い時間だったので、お客さんもだれもいなかったね。

みんなで一緒に!!  でも・・ まぶしくて・・・まぶしくて・・・下向いちゃった・・・

モルモット~可愛い~~触り放題!!!(笑)

もう、ずぅ~~~~~っと触っていましたよ!

「にんじん!あげた~い!」と何度も言ってきましたが、ごめんね、今日は、あげれないの・・・今日は、見て、触って遊ぶだけだよ~

お家の人と一緒に来た時に、また人参あげてくださいね・・・

 

 

さあ~、羊さんの所へ!!

わりとみんな、羊さん大丈夫のようで、いい子いい子・・・・なでなで・・・・できたね!

はい! いました!いました!

先生~~!!見て! 「う〇ち」!!!

この羊さん、ずっと寝てるよ~  眠たいのかな・・・疲れたのかな・・・  など、話をしながら触ってます。

お~い!!起きて~!! と、パンパンッと背中を押されても、びくともしない羊さん・・・

ずーーーーっと、座っている・・・

ついに、乗っちゃった❕  それでも、怒りもしない羊さん・・・

この羊さん、”なみちゃん”って、名前がついてました。なみちゃん、いっぱい触ってゴメンね!

 

 

そして、ボクだけ・・怖くて・・・羊さんの所へは、行けなかった・・・なので、バスの運転手さんの簑島さんと・・・(笑)

そう!今回も、バスの簑島さんが一緒について回ってくれたよ!

 

 

アルパカとお馬さん。お馬さんは、大きいね!

またみんなで「牧歌の里」に行こうね!

関連記事一覧

  1. ジャンボリミッキー🎵
    長かった今年の暑~~い夏もようやく終わり、気候のいい秋になり、 朝の体操・マラソ…
  2. 秋であそぼう♪
     朝からどんより…雨降るかなぁ、どうかなぁ…と心配しながら園庭の準備をしました。…
  3. 2学期もいっぱいあそんだよ!
    今日で2学期が終わり…2020年もあと数日…とは思えないくらい、なんだか暖かい日…
  4. 総練習、楽しかったよ♬
    26日、27日の2日間で行われた発表会総練習。今年は、会場が園のホールということ…
  5. 新学期始まり~♫
    今日は、入園式でした。新しいお友達は、ニコニコ笑顔でお家の人と一緒に登園され玄関…
  6. 鬼は外~!福は内~!
     ブログのアップが遅くなってしまいすみません!昨日の節分豆まきの報告です! 各ク…
  • PAGE TOP