牧歌の里(ゆり組)

今日は、ゆり組さん『牧歌の里』へ行ってきたよ~!!

雲一つないいい天気☀ 虹バスに乗りワイワイガヤガヤとおしゃべりも盛り上がってきて、牧歌の里が見えてくると、テンション高くなり、さらに盛り上がってきたゆりさんでしたよ~!

牧歌の里では、動物との触れ合い!! 馬、羊、うさぎ、モルモット・・・い~~~っぱい触れ合ってきたよ~!

 

「可愛い~~♡!!!」と人気だったのが、モルモット! ずーーーーっと、触っていました!

    

 

うさぎさんもいるよ~!!

   

 

羊さんのところでは、積極的にどんどん触っていく子と、怖くてそばにいけない子といました。

羊さんの周りには、「う〇ち」がいっぱい!! ひえ~~!! でも、いい子いい子~、ってなでなでしてあげると、嬉しそうだね!

  

羊さん・・・、触ってみたいけど・・・・でも・・・  というお友だちは、虹バス運転手さんの簑島さんと・・・(笑)

 

アルパカさんもいたよ~!

 

 

ロードトレインにも乗ったよ!!

 

ロードトレインから見えたお花。もう終わりの時期になるのかな・・・

また、みんなで牧歌の里に行きたいね!!

 

 

関連記事一覧

  1. お正月あそびに挑戦!
    今月のわいわいデーは、お正月あそびを取り上げました。カルタ取り、羽子板、福笑いの…
  2. マラソン大会お疲れ様でした!
     先週木曜日は、マラソン大会に参加いただきありがとうございました。とても良いお天…
  3. ハウスプール♪
    大きいお友達は、ビニールハウスのプールに入ります。このプール、風を防いでくれるの…
  4. わいわいデーの準備をしました♪
     大きな箱にペタペタ...すみれさんが一生懸命貼っているのはなんでしょう! これ…
  5. 探検ツアーに出発!①
     今日は、先週延期になっていたわいわいデー。今月は、“探検ツアー”と題して、みん…
  6. 到着〜!
    ゆりさんANDひまわりさん、ごろごろ公園に到着しました! 途中でビンゴカードに書…
  • PAGE TOP