英語で遊ぼう!キャンディタイム♬

今日はゆりさん、ひまわりさんで、キャンディタイム♬英語で遊ぼう!の日でした。

いつもの、ハローソング♫を歌う元気なキャンディ先生!

 

今日連れてきたお友だち?は・・・   「カンガルー」

今日は、カンガルーように、”ジャンプ” ”跳ぶ”がターゲットです!

 

 

みんな知ってる?見た事ある?

スーパーボールだよ。このスーパーボールも、「跳ねる」「跳ぶ」一緒だね!

ボールの色も、わかるかな・・・みんなで発音してみるよ~!!

 

スーパーボールを一つもらい、床に落としてみるよ~  ボール・・・拾えるかな・・・

 

最後は、輪になって・・・ボールを数えてみよう!

 

今日のキャンディタイムは、スーパーボールを使って、跳ぶ、つかむ、そしてボールの色を発音しました!

 

 

 

暑くなりました!!!!!!

もう、真夏のような気候です。これからの夏遊びは、どんどん楽しくなっていきますよ~~!!

関連記事一覧

  1. 給食、美味しいよ♪
    慣らし保育も3日目となり、新入園児さんの中にも給食を食べていくお友達が増えてきま…
  2. 夕焼けがキレイでした
    役員さん方にお手伝いしていただき、運動会準備も終了しました。あとは明日を待つのみ…
  3. ゆり組、ゴロゴロ公園~!!
    今週の24日(火)、ゆり組さんはゴロゴロ公園へ行ってきましたよ~!!! とっても…
  4. 8月のお誕生日会でした!
     今月のお誕生日会も、みんなで元気に歌を歌ってからのスタートでした。今月の歌は、…
  5. 運動会練習始めました。
    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
  6. 夢まつり出演しました!
    今日、明日と開催されている夢まつりに、ゆりさんとひまわりさんが出演しました。 運…
  • PAGE TOP