夏の終わり・・・  9月のお誕生日

9月も今日で終わりとなりました。

そして、夏の遊びも、今日でおしまいに・・・

色水、石けん遊び、どろんこ・・・今日が遊び納めとなります・・・(笑)

水遊び用のパンツ、シャツの準備を毎日ありがとうございました。

絵の具、大好き! いっぱい遊んだね!!

今日も、いっぱい遊びましたぁ・・・・・

先生と、かくれんぼ!

先生と、スラックライン!!

 

車を使って遊びました!

 

日中は、夏!のようでもあり・・・

秋のようでもあり・・・

ヤッホー!!

ボクを撮ってぇ~! はい、ポーズ!

 

 

ゆり組さんは、ドッチボールを覚え中!

少しずつ、ルールを覚えているようです。

元気な縄跳び娘さん!

 

 

この上に、テントがあります。

テントにお水がたまっていて、そのお水を・・・

ジャ―――!!!っと、落としたら・・・

楽しい~いい笑顔がいっぱい見えました!

今日は、いい天気! 今日もいっぱい遊びました~!

そして、雨も多くて、台風もきて・・の9月でしたね。

9月のお誕生日のお友だちの紹介!!!

お誕生日おめでとうございます!

ステキな笑顔がいっぱい!

さあ!10月に入りますよ~!!!

秋をいっぱい感じて遊びたいですね!

 

 

 

関連記事一覧

  1. お化け屋敷は怖かった~!!
     わいわいデー、2月のテーマは“お化け屋敷”でした。子どもたちは、事前に何のおば…
  2. 12月のお誕生会♬
    今日は、12月のお誕生日会でした。 みんなが拍手をしてくれる中、ぞろぞろ・・・ぞ…
  3. 『保育発表会』
    12月2日(土)の『保育発表会』!! 各クラスごとの発表でしたが、 会場を「ふれ…
  4. ゆりさん、ひまわりさん鼓隊頑張りました!
    今日は、今年度初めての鼓隊指導がありました。野口先生には、これから毎月1回のペー…
  5. 寒くなってきました! これからの時期、天気が良くても、じわりじわりと曇ってきて雨…
  6. ♡おひなさま♡
    もうすぐ”ひなまつり”ですね。それに向け、ひな人形の製作をしました。各クラスのお…
  • PAGE TOP