夏の終わり・・・  9月のお誕生日

9月も今日で終わりとなりました。

そして、夏の遊びも、今日でおしまいに・・・

色水、石けん遊び、どろんこ・・・今日が遊び納めとなります・・・(笑)

水遊び用のパンツ、シャツの準備を毎日ありがとうございました。

絵の具、大好き! いっぱい遊んだね!!

今日も、いっぱい遊びましたぁ・・・・・

先生と、かくれんぼ!

先生と、スラックライン!!

 

車を使って遊びました!

 

日中は、夏!のようでもあり・・・

秋のようでもあり・・・

ヤッホー!!

ボクを撮ってぇ~! はい、ポーズ!

 

 

ゆり組さんは、ドッチボールを覚え中!

少しずつ、ルールを覚えているようです。

元気な縄跳び娘さん!

 

 

この上に、テントがあります。

テントにお水がたまっていて、そのお水を・・・

ジャ―――!!!っと、落としたら・・・

楽しい~いい笑顔がいっぱい見えました!

今日は、いい天気! 今日もいっぱい遊びました~!

そして、雨も多くて、台風もきて・・の9月でしたね。

9月のお誕生日のお友だちの紹介!!!

お誕生日おめでとうございます!

ステキな笑顔がいっぱい!

さあ!10月に入りますよ~!!!

秋をいっぱい感じて遊びたいですね!

 

 

 

関連記事一覧

  1. 1学期終業日
    毎日暑~~~い日が続き、今週もプールでいっぱい遊びました! ゆりさんは、あわあわ…
  2. 廃材遊び~
    今日は何を作ろうかな・・・・   ひまわりさんとたんぽぽさんがホールで廃材遊びを…
  3. お別れ遠足!
    卒園を前に、ひまわりさんのみんなで”八幡観光”と”食品サンプル体験”など、楽しい…
  4. 歯科検診
    「今日、歯医者さんくるんでしょう・・・いややなぁ・・・」と言い、朝から元気のない…
  5. 体操教室!
    園庭での体操教は、久しぶり! 年長ひまわり組さんからごろごろ先生の体操教室スター…
  6. さつまいも、とれたよ~!
    さあ、待ちに待った”いもほり”・・・  大きなおいもがとれるといいな~とお話をし…
  • PAGE TOP